プライベート

プロキャディーさん、応援企画❗️

今回の企画は僕と梅原キャディーの投稿のバナー広告販促日本一やクミちゃんが宣伝してますSPO-PROで大変お世話になっています(株)MAC SPの前田社長にゴルフ界の現状の話(ネットやスポーツニュースなどにも取り上げられていますがコロナの影響によりプロキャディーさん達が数ヶ月仕事がなく収入が激減している状況)を伝えると何か協力したいと言っていただき販促日本一で販売しているマスクの売り上げの一部を寄付という形で力になっていただきました。

今年発足したプロキャディー協会にもお話はしてみましたが今回は難しいということでしたので前田社長の面識のある梅原キャディー、土田キャディー、串田キャディーの3人に寄付という形をとらせていただきます。

前田社長とプロキャディー3人のテレビ電話の模様はこちらのYouTubeからご確認できます。

https://www.youtube.com/channel/UCBzTDsulLZQaQRSNR33acbw

マスクをご購入されたい方は下の販促日本一のバナーをクリックしていただき、下の方にあるリンク

のところにある販促日本一のところをクリックしていただけると購入サイトになります。

1箱50枚入り4箱〜となっているのは1箱ずつだとサーバーがダウンする恐れがあるためですので枚数が多い方はご家族やお友達同士でご協力してご購入ください。


ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。