プライベート

僕史上、最強の入浴剤です\(//∇//)\

いつもはシャワーだけなんだけど、休みの前の日なんかは浴槽にお湯を貯めて娘とゆっくりお風呂に入るんです(^-^)

でね、一緒に入る時にはいつも必ずこの入浴剤を入れますよ♪

富山常備薬グループ様の「常備浴」。

木村彩子ちゃんに頂いたものなんどけど、これがすごく気持ち良くて(//∇//)

冷え性と肌の乾燥が酷い僕ですが、常備浴を入れたお風呂に浸かると本当に温泉に入ってるかの様に体が芯から温まり、肌もしっとりツルツルになるんです(o^^o)

娘もこの入浴剤による肌のスベスベ感と香りの良さがとてもお気に入りみたいで、真っ先に、

「私が入れるからねー!(^o^)」

お風呂場へ入って行きますよ(*^^*)

入浴剤好きの僕ですが、これは本当に別格です。

体に良い成分ばかりで赤ちゃんも一緒に入れますし、筋肉痛も軽減してくれます。

今は外に出れないこんな状況ですから、家の中での生活を少しでも楽しむ方法の一つとして、“至福の入浴”をしてみるのはいかがでしょうか(^-^)

ただし、一度この常備浴を使うと離れられなくなりますからご注意下さいね\(//∇//)\

ぜひぜひお試し下さい♪


ecc
ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/