プライベート

2020年度新歓説明会 ~立命館大学ゴルフ部~


osakasyoun

こんにちは

ゴルフ部3回生の岡島です。

前回に引き続き新歓情報をお届けいたします。

現在新型コロナウイルスの影響により対面での説明会が当面の間実施することができなくなりました。

そのためweb,SNS 等で行っていきたいと考えています。

新歓の一環として、webで入部説明会を行いたいと思います。

日時と致しましては、4月30日の14時から30分程度を考えております。

実施方法は、web会議サービスであるzoomを用いて行います。

説明会に参加を希望する方は、部のTwitter、インスタグラムに参加の旨のDMを送り、zoomのミーティング番号を受け取って下さい。

Twitter新歓アカウント

@RitsGolf_2020

それに伴い、大変恐縮ですがアプリのインストール等のzoomを利用できる状況にしていただきますようよろしくお願いします。

質疑応答の時間も設けますので、聞きたいことがあればその場で対応致します。

是非この機会を利用し、入部の参考にして下さい。

以上ゴルフ部三回生の岡島でした。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者