プライベート

≪当選者発表!!≫コロナに負けるな!明るい朝は必ず来る!読者プレゼントコーナー

おはようございます。

スポともサポートセンターです。

2020年4月4日(火)17:00をもちまして募集を終了いたしました「コロナに負けるな!明るい朝は必ず来る!読者プレゼント」コーナー。

なんと!186名様もの方からご応募、コメントを頂きました!

ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございます!!

当選されました8名様へは、サポートセンターからお電話させていただきました。その方々から頂いた、GC通信へのご意見を一緒に発表させていただきます。

■ よー92 様

世間が暗くなっている中、笑顔にしてくれる企画ありがとうございます 大好きな陣一朗プロのボールが当たります様に🙏

■ A-SAY 様

いつも楽しく拝見しています。私たちでは知りえない、キャディさんから見たゴルフ界やプロゴルファーのことを知りたいです。これからも応援しています。

■ ジジ 様

コロナで今は本当に大変な時だと思いますが、このようなプレゼント企画をしてくださりありがとうございます。 早くツアーが始まりますように!

■ たみ姉 様

コロナによる試合の中止に悲しい気持ちです。選手は直の事でしょう。そんな今プレゼント企画ありがとうございます。これからもいろいろ発信してください🥰

■ TOMI 様

いつもみています!当たるといいな。

■ カズ 様

何年も毎日、スポともGC通信を楽しみにしております。 今後とも、楽しい記事を待っています。

■ グリコネゆい 様

宜しくお願い致します。かわいいマーカー使いたいです。

■ AKN562 様

毎回の配信を楽しみにしています。 今年は国内ゴルフツアーの開幕が延期され、ゴルフファンとしては寂しい日々を送っていますが、配信される選手やキャディー、業界ネタなどの楽しい記事に思わず笑顔。 皆さんと一緒に開幕を待ちたいと思っています。

 

この度も面白い企画案、温かいご感想の数々、誠にありがとうございましたm(__)m

皆様、どうかお身体に気をつけて、お過ごしくださいませ。

今後とも、スポともGC通信をよろしくお願い致します。

 

スポともサポートセンター一同

ABOUT ME
スポともサポートセンター
会社名 : 株式会社だんきち 代表者名 : 与島 大樹 設立 : 2013年2月14日 オフィス : 〒566-0024 大阪府摂津市正雀本町1-38-10 ISAKU1-202 電話番号 : 06-6836-7044