プライベート

宮里聖志プロより、ちばりょ〜!

宮里優作プロ、宮里藍プロ

私は昔から知っていますが、こんな裏表なく人間としてもツアープロゴルファーとしても素晴らしい実績残してきた2人

ただただ敬服です🙇‍♂️

しかし、一言言わして頂けたらと思います。

2人の素晴らしい活躍には当然本人の努力があってのこと、しかし父や母と違う目で温かく、自然体で時には反面教師で(笑)、優等生だった2人の弟妹の支えになってきたのが、お兄ちゃん

宮里聖志プロです。

藍ちゃんのお兄ちゃん

優作プロのお兄ちゃん

自ら、弟妹のお陰でメシ食べさせて頂いています!


pxg


osakasyoun

自虐ネタ言う、器のデカいお兄ちゃん

こんな時期だからこそ、聖志プロの作らない作れない自然体の温かさと笑顔が沁みます😭

ちばりょ〜!

沖縄の言葉で

「頑張って!」

皆様、一緒に

ちばりょ〜!


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg


osakasyoun


ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝