プライベート

タケ小山プロより、喝〜‼️

全く先が見通せない状況になって来ました。

1日も早い終息を祈るばかりです。

私はコノ、ツアーキャディと言うフリーランスの道を歩んだ時から、何があっても受け入れる。

愚痴らない腐らない、己の脳みそ、チカラで考え生き抜くをモットーにしてきたつもりです。

人生観変わったのが1995年の阪神淡路大震災、、、

震災翌々日、神戸まで自転車で行った時に見た光景は一生忘れません

3.11の大震災では私が色々と仕事をさせて頂きお世話になっていた日本代表する会社が大変な事態になりました。

先の大戦中に一番最初に規制、縮小されていったのは農業や漁業、物作りと言った業種でなくスポーツ関係や寄席などの娯楽産業、俗に言う平和産業でした。

昨年までは選手のバッグを担がせて頂き仕事が出来るのが当たり前でしたが、失って初めて気づくものもあります。


pxg


osakasyoun

私は私自身、一切愚痴も何もありません、ただ私、家族、友人お世話になっている方々、皆様のワクチン開発されるまでの無事健康を祈るばかりです。

私の今の心境は

「窮すれば即ち変じ、変ずれば即ち通ず」易経

最新の注意を払うのは当然です。

しかし先の対戦中でも、笑いはありました。

笑みと前向く姿勢忘れずに日々を過ごせて行けたらと思います。

タケ小山プロからも一言頂きました😀


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg


osakasyoun


ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝