プライベート

大好きなパワースポットへ!

皆さまこんにちは、栗永遼です(^^)

僕がキャディーする予定だった開幕戦のダイキンオーキッドから現時点で3試合の中止が決まってしまいました😅

一刻も早い収束と開幕を願ってます。

まだ僕もオフシーズンが続きますが、先日仕事で鎌倉に行く用事があったのでパワースポットで有名な「佐助稲荷神社」にお参りに行ってきました(^^)

ここは、源頼朝が挙兵の際に、翁姿に身を変じた神霊が夢枕に立ち、平家討伐をすすめたと言われる佐助稲荷神社で、これに由来して現在でも出世開運のスポットとして有名だそうです。源頼朝を歴史的快挙に導いたという伝説から、鎌倉最強の「出世稲荷」と言われているそうです。

昨年もここにお参りにきた後に成績が良かったこともあって、今年は開幕前にお参りに来れて良かったです!

今年一緒に組む選手たち全員と良い成績を残していけるように頑張ります😊✨

 

ABOUT ME
栗永 遼
栗永 遼
1995年3月20日生まれ・香川県出身 日本体育大学体育学部中退後、親友である稲森佑貴プロの勧めでツアーキャディーを目指そうと決意。3年間地元香川県にある3.7.3GOLFACADEMYでインストラクター兼スポットキャディーとして活動。 2019年シーズンよりプロキャディーとして活動し、片山晋呉プロ、稲森佑貴プロ、柏原明日架プロ、淺井咲希プロ、石井理緒プロなど多数のプロゴルファーのキャディーをし8月に行われたCATレディスで淺井咲希プロと初優勝。 2020年シーズンは 稲森佑貴プロ、大西葵プロ、柏原明日架プロ、大里桃子プロなどのキャディーをします! 通算1勝