プライベート

娘と一緒に初めての陶芸体験

こういう状況だから仕方がないんだけど・・・

僕はほぼ毎日「菊川カントリークラブ」に行っていて遊んでやれない上に、不要不急の外出は控えなきゃいけないから1日ずっと家の中にいるので、子供ながらに少しはストレスが溜まってるんじゃないかなーと思い、今日バイト終わりに、近所にある「徳川陶房」さんがやってらっしゃる“陶芸体験”へ連れて行ってやりました(๑・̑◡・̑๑)

娘にとっては何もかもが新鮮でとても楽しかったみたい(*^^*)

僕もすごく楽しかった\(//∇//)\

思い切って行ってみて本当に良かったです♪

でも、そこまで楽しかったのは内容はもちろんの事、それよりもこちらのご夫婦のお人柄なんです(^-^)

お近くの方で少しでも興味のある方はぜひ行ってみて欲しいな。

このお2人のおかげで、陶芸が体験できるその僅かな時間がとても幸せな時間となりますから♪

あいつ、これ、何作ったんだろ・・・(-。-;

3週間後ぐらい焼き上がるんだってー

楽しみ(#^.^#)

また行ってみます。

あのご夫婦に会いに(*^^*)

 


ecc
ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/