プライベート

私のオフシーズンはこんな事してます!その1

皆さんこんにちは!

キャディの野村拓矢です!新型コロナウイルス拡大影響の為、女子ツアーに2試合キャディにいく予定でしたが、キャンセルとなりました。

そこでオフシーズンは何してるの?とよく聞かれるので今回はそれをご紹介します!私は広島市内にある『ゴルフ工房 オキコバランス』というゴルフ工房でクラブなどの勉強をさせて頂いております!(2年前福岡店オープン)

私はオキコバランス広島店に入り今年で5年目!キャディを始めたと同時に入社しました!

オフシーズンだけではなく、シーズン最中のオープンウィークなどもお店に出させて頂いています!

そこでは、グリップ交換、フィッティング、接客など色々と勉強中です!

オキコバランスではお客様に喜んで頂くイベントなどをしてます!先月は美人ドラコン女子の押尾紗樹プロに来て頂きました!

1人50分のマンツーマンレッスン!

 


pxg

 

2日間で14名がレッスンを受け全員が自己最長飛距離を更新!

押尾プロのスイングも凄く迫力がありました!

そのような感じで私はゴルフ工房でオフシーズン、オープンウィークを過ごしています!

次回は『オフシーズンはこんなことしてます』第2弾!

あるイベントを定期的にしているのでそちらをご紹介したいと思います!

以上キャディの野村拓矢でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。