プライベート

謝罪と感謝 ~京都大学体育会ゴルフ部~


osakasyoun

こんにちは。1回生の奥谷颯太です。

私はまだ京大ゴルフ部に入って半年も経っておりませんが先輩や同期の仲間に支えられて楽しくゴルフに打ち込んでおります。

私が中途入部するとき、いくつか個人的な問題がありました。1つ目は私がペーパードライバーだということ。あまりにも方向音痴すぎることと、バック駐車ができないことが原因で運転できません。いつも乗せて行ってもらっています。申し訳ありません。

もう一つは私が神戸から通っているということです。片道約2時間かかる生活サイクルの中にゴルフ部を組み込むことができるのか。ゴルフ部には月に1回か2回練習場の球拾いをして足腰や精神力を鍛えておりますがそれが終わって京大に帰ってくるのは次の日になります。もちろん帰れません。ですが、心優しいこのゴルフ部の方々は私を泊めてくださるので何とかこの京都の冷たい冬を乗り切ることができました。

同期のk君の家はとても綺麗で、セパレートの豪邸です。たまに料理もするらしく女子力の高さを感じます。部屋を綺麗に保つためにいつもコロコロであちこち掃除しています。同期のn君の家はとにかく京大から近く、家から部室が覗けます。こたつがあったり僕と趣味の合った漫画が多く置かれていたり、任天堂スイッチもありスマブラもできる昼に遊びに行きたくなるような家です。2回生のmさんの家は最高にオシャレです。キッチンや部屋にオシャレなインテリアが置かれています。女子受け抜群だと思いました。

皆さんいつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします。

 

ABOUT ME
京都大学体育会ゴルフ部
京都大学体育会ゴルフ部
京都大学体育会ゴルフ部 1958年創部 1~4回生で現在部員数16名 関西学生ゴルフ連盟三部リーグ所属 全国7大学総合体育大会(7大戦)ゴルフの部通算16回優勝