プライベート

ハワイに行ってきました!(ハワイ島)

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!

先日、ハワイ旅行に行ってきました!

最初の2日間はハワイ島へ!

ハワイ島では海外初のレンタカーを借りました!

左ハンドル、そして交通ルールも日本と違う中ドキドキしながらハワイ島の街巡りを楽しみました!

ハワイ島の宿泊ホテルは

 


pxg

 

『ヒルトンワイコロアビレッジ』

敷地がめちゃくちゃ広いホテル!

イルカと戯れるゾーンがあったりしました!

さらにベランダが広く!

部屋からの眺めも最高でしたよ!

ホテルのレストランで夕陽を見ながらの夕食。

ハワイ島へは初めて行きましたがまた行ってみたいと思える最高の場所でした!

次ハワイ島に行く時はゴルフが出来たらいいなぁ、なんて思いました!  以上キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。