ツアー

膝の高さは木戸ちゃんには不利ですよね( ̄▽ ̄)

1アンダー、6位タイ。

木戸ちゃん、開幕初日に良いスタートを切りました(o^^o)

前半のハーフを単独首位で折り返した事を考えると、少なからず色んな思いが交差してくるけど・・・( ̄▽ ̄)

でもね。

今シーズンの開幕戦の、前半のハーフでトップに立ったのは、木戸ちゃんただ1人なんです。

それを考えると、日本中に女子プロゴルファーが何千人?、何万人??といる中で、他の誰よりも、2019年は木戸ちゃんが最高の幕開けだったんじゃないでしょうか\(//∇//)\

明日以降も上に付いて行きたいですね(๑・̑◡・̑๑)

そうそう新ルール( ̄▽ ̄)

ドロップやピンはやっぱり違和感あるし、タイミングを取り辛いなー(><)

ピンと言えばね、僕がオフに付かせてもらったお客様の中で、

「ファーストパットでピンを抜けば、次のセカンドパット以降ではピンを挿す事ができないんだよ」

と言う方がたくさんいらっしゃったんですが、そんな事はないですからね!!!(≧∀≦)

どのタイミングでも、抜き挿しは可能です(^-^)

ただ、ボールが動いてる間の抜き挿しは状況によってはペナルティを受けますのでご注意下さい(๑・̑◡・̑๑)

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/