プライベート

田中さんがいなければ僕はキャディをやめていました

昨日から京都に来ております(o^^o)

実家に少しだけ寄ってー、大好きな「肉のしげくに」でチャーシューを買って\(//∇//)\

それから舞鶴へ。

僕の人生の師でもあるジェルトロン の「田中社長」にご挨拶へ(๑・̑◡・̑๑)

田中さんのところへ来るとね、とても幸せな気分になるんです♪

奥様や従業員の方々が、どこまでも気持ち良くて(о´∀`о)

菊川カントリークラブもとても居心地の良い職場だけど、ジェルトロン は究極ですね。

やはりそれは田中さんの影響なんだろうな。

それ位、ものすごいパワーをお持ちの方なんで、す田中さんは(#^.^#)

田中さん、ジェルトロンの皆様。

今シーズンもよろしくお願い致します!!!

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/