プライベート

with 木村彩子プロ企画に参加して下さった皆様へ。

『with 木村彩子プロ』としては、最終日の昨日。

毎年横浜から日帰りで参加して下さる方と、初参加のお父さんと息子さん(#^.^#)

横浜の方はゴルフが本当に大好きで、練習もラウンドもいつも一生懸命。

この方の凄いのは、ミスをしても何も変わらない事。

それだけ一生懸命にやる人は多少の悔しさを見える範囲で出すはずなのですが、本当にわからない。

いつどんな時もスタートした時と同じ雰囲気のまま、ホールアウトされるのです(^-^)

この方と会うと、その日1日、気持ち良さしかありませんからね(*’▽’*)

初参加のお父さんと息子さんは、これ以上ない、最高の親子(*^^*)

昨日は暴風で気温も低く、正直しんどい状況でした。

にも関わらず、風なんて吹いていないんじゃないかと思えるほど本当に楽しそうにゴルフをされてた。

僕ね、色々救われたんです。

最近は、親子に関する色々な酷い事件が多くて、ニュースを見る度に悲しい思いに駆られます。

でもやっぱりこんな親子もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

感動して涙が出そうなほど素晴らしい親子なんですもん( ; ; )

お2人を見ていて、僕ももっともっと娘に愛情を注いでやらないとって思えました。

昨日は3名のお客様から僕の方が元気を頂きましたよ(๑・̑◡・̑๑)

本当に本当にありがとうございました!!!

『with 木村彩子プロ』企画に来て下さってたくさんの皆様。

皆様から彩子ちゃんと僕はたくさんの“愛情”を頂きました。

それは他の何ものにも代えがたい、かけがえのない最高の力なのです。

優勝争いでの最後の最後に必ず苦しい場面がきますので、その時にはまた皆様の力を僕らのとこにまで送って下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当にありがとうございました!!!

さて。

本日は『南秀樹プロコーチのスペシャルレッスン会』の日です(o^^o)

晴れたのは良かったんだけど・・・

今シーズン、最強寒波のピークだって\(//∇//)\

寒さなんか吹き飛ばしてやるぐらい頑張りますが、参加される皆様、寒さ対策は万全でお越し下さいね(><)

絶対風邪ひかないで下さいよー!!!

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/