プライベート

毎回、最良のタイミングで癒して下さいます

毎年ご参加して下さる東京からのお客様(*^^*)

写真を撮るのがすごく上手で、毎回ラウンド中にキレイな写真をたくさん撮って下さるのです♪

なので今日は写真多めで\(//∇//)\

昨日とは一転、風も弱くとても暖かい1日でした(#^.^#)

失礼ながらタメ口で話せる皆様なので、良い意味で今日は“ノンプレッシャー”でしたよ\(//∇//)\

でもそのせいで、クラブの入れ間違いが約20回ぐらいあったかなー( ̄◇ ̄;)

だからキャディとしては10点ですね(@_@)

あまりに僕が自由に楽しんでいるから、これまでずっと気を張りっぱなしだった彩子ちゃんも、今日は一緒になって楽しんでくれたみたい(^o^)

素敵な方々に感謝です(^-^)

そうそう!

コースのアプローチ練習場の端っこにコース管理の方々が作って下さった鳥かごの練習場が、本日オープン致しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「菊川カントリークラブ」に来られる皆様。

ぜひぜひご利用下さいね♪

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/