ツアー

時松隆光新選手会長

先日、後輩キャディ、野村拓矢さんの結婚式に広島まで行って参りました🚅

奥様もめちゃくちゃ美しく明るく、向日葵の様な女性でした🌻

拓矢は果報者ですよ

 


pxg

 

当日の披露宴、私の隣席だったのが男子ツアーの新しい選手会長に就任された

時松隆光プロ

私はいつも、源ちゃん(本名が源蔵)と呼ばせて頂いています。

ザワザワした中ではありますが、お聞きください

兎角、女子ツアーと比べられ、何かやらないといけない!

そういう思いもあると思いますが、こんな時ほどスーパースター出現を待つのでなく、スーパースター出てきても何れ賞金額何倍も違うアメリカ、ヨーロッパに行くのですから、、、今すべきは選手1人1人のキャラクター立ちとジェントルマン・紳士が集うプロ集団としての確立が1番なのではないかな〜とイチ男子ツアーファンとして強く思います。

ブームは来たり去ったりします。

そんな中、朴訥とした源ちゃん、時松隆光プロが新選手会長に就任されたことは、何気に最適だと思うんです。

男子ツアー、一度生でご観戦頂きたいです✨

あの迫力と選手方々各個人のプレースタイル、生で是非ともご観戦ください😄

そして、時松隆光プロ、選手会長頑張ってください‼︎

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝