プライベート

彩子ちゃん in 菊川カントリークラブ

「菊川カントリークラブ」での僕のキャディ企画に、『木村彩子』プロが一緒に入ってまわってくれる特別イベントが今日から始まりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日から続く爆風の中でのラウンドだったけど、皆さんが彩子ちゃんとのラウンドをものすごーく喜んで下さいましたよ\(//∇//)\

終わって、

「木村プロの大ファンになりました!!!(//∇//)これからは梅ちゃんではなく木村プロを応援します!」

・・・。

3名様全員の感想です(。-_-。)

まぁなんにせよ、自分が付かせてもらう選手なんだから、嬉しい限りですよ(*^^*)

合宿も兼ねてますから、ラウンドの前後で練習もさせて頂きました(^-^)♪

しかし彩子ちゃん。

今日のあの風の中でも一切曲がらなかったな。

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/