ツアー

突出した“心体”能力

本日のプロアマ戦は大雨のため、中止となってしまいました(TT)

残念ですが、絶対に無理なレベルの雨でしたね・・・。

お昼からは雨が上がったので、木戸ちゃんは練習場で最後の調整をし、明日に備えました(๑・̑◡・̑๑)

いよいよ明日から開幕ですね。

新ルールに対しては不安しかないけど、試合に関しては、楽しみしかありません\(//∇//)\

木戸ちゃんの状態もすごく良い感じに見えましたよ♪

しかし、良い子ですね。

前から知ってるけど、実際にずっと一緒にいるとその良さが際立ってズバズバ入ってきます( ̄▽ ̄)

木戸ちゃんのキャディをやらせてもらうって事を、「菊川カントリークラブ」で色んなお客様に話したんたんだけど、そこで話した方みんなが、心からの笑顔でとても喜んで下さいました。

それだけ木戸ちゃんは万人に愛される選手なんでしょうね(*’▽’*)

ただね。

良い子は苦しいんです。

僕がじゃなく、本人がね。

良い子は良い子でいなきゃいけないから。

死ぬ気でやってたら、たまには大声を出して悔しさを吐き出したい時だってあるでしょ。

でもそれができない。

やりたい事ができない気持ちを重ねていったら、最後には“ストレス”なんて言葉じゃ片付けられないレベルにまで状況は悪化する。

キャディの仕事をするのは大前提だけど、僕の1番大事な仕事はその部分なんじゃないかなーって。

木戸ちゃんの苦しい時間をどれだけ少なくしてあげれられるか。

木戸ちゃんが、本当の木戸ちゃんらしさで1年間をやり切ったら、きっと最後には、ファンの人たちが望んでいる位置にいますよ。

それくらい、彼女のポテンシャルは別格なんです。

いきなりは難しいから徐々に作っていきますからね、木戸ちゃんとの最高の形を。

皆さま、応援していて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/