プライベート

2020年シーズンもよろしくお願い致します。

キャディの原田です。

2020年もよろしくお願い致します。

今年は珍しく新年早々初打ちをして来ました!

ドライバーとアイアンをHONMAに一新しました(^_^)

ほとんど練習しないままコースデビューしてしまい申し訳なかったです。

シャフトやクラブが変わるとこんなに変わるもんなんだなーと改めてクラブの大切さを感じながらラウンドしました。

オリムピックナショナルゴルフクラブEASTと言うコース。

コース設計もメンテナンスも、ご一緒してくれたキャディさんも最高でした!

とても練習になりそうなコース。ぜひ行ってみてください。

今シーズンのキャディですが、今年も例年通り李知姫プロのキャディをメインでやらせて頂くことになりそうです。

いつもは前年の秋にはスケジュールが確定するのですが今年は何度かスケジュール変更があり、だんだん増えて来たのでまだ変動はありそうですが、知姫プロにはいつも「猫のこと」や「私が長く家を空けないように」など配慮しながらスケジュール考えてもらっています。

ありがたいです。

女子ツアーでの連続シード権確保の記録を持っている知姫プロ。

そんな知姫プロの記録更新に少しでも貢献できるように改めて気合いれてがんばります!

あとはスケジュールの合間で男子プロのキャディもできたらと思っています。

まずはプロに迷惑をかけないようオフにしっかり体のコンディション整えて行きたいです!

あと、初打ち以降練習してるのでゴルフもしたいですね( ^ω^ )

 

ABOUT ME
原田 眞由美
原田 眞由美
1978年9月14日生まれ。 ゴルフのことは全く知らなかった社会人時代に転職して、ミズノオープン開催コースのJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部のキャディに。 そこで幼なじみの谷原秀人プロを再会し、ゴルフツアーの魅力にひきつけられツアーキャディの道へ。 第一線は退いたが、ゴールドジムに通い体力づくりに余念がない。