プライベート

新年明けましておめでとうございます❗️

愛媛県宇和島市在住

キャディ清家です!

スポともGC通信をご覧の皆様本年も宜しくお願い致します

今年の前半戦は木下稜介プロ、竹内美雪プロ、但馬友プロそしてシニアでは加瀬秀樹プロとご一緒させて頂く予定となりました

プロの方々のお役に立てるよう頑張りたいと思います!

 


pxg

 

という事で今年の運試し新年早々宇和島カントリークラブさんへ初ラウンドに行って参りました〜

キャディをやってるからゴルフは上手いでしょうと良く言われるのですが、ゴルフ場へは行くものの自らプレイする事は皆無…

しかも頸椎ヘルニアその後腰椎ヘルニアと続き年数回のゴルフも断念しておりましたが、日々の努力?により状態も良く5年振りのゴルフと相成りました⛳️

出だしこそパー、バーディ、パーでスタートしたもののその後は…

持ち球のチーピンは治っておりませんでした。

でもやはりゴルフをするのは楽しいですね!

今年はキャディの仕事同様自分のプレイも頑張ってみたいと思います。

それではまたアツでした!

 


pxg

 

ABOUT ME
清家 充広
選手、キャディ仲間、業界関係者からは、「あっちゃん」と呼ばれています。 1973.3/22生まれ 愛媛県宇和島市出身在住です。 好きな食べ物・豚肉(家族中) 最近オススメ・ドルチェポコ 苦手な食べ物・桃(喉痒くなる) 3児のパパです。 ニックネームは、「あっちゃん」ですが、センターは苦手です。 2019年も男子ツアーではキム ヒョンソンプロ、シニアツアーでは加瀬秀樹プロ、女子ツアーでは小野祐夢プロのバックを担ぐ。