ツアー

2020年の藤本麻子プロは⁉

皆さま、新年明けまして、おめでとうございます🎍

本年も日本のゴルフツアー界、男子ツアー、女子ツアー、PGAシニアツアーの素晴らしい、面白い、知って頂きたい話を皆さまにお届け出来たらと思っています😄

さて、私が個人的にも仲良くさせて頂いている藤本麻子プロ

表現難しいですけどね、麻子プロは私が育った、小さな頃は川で魚獲り、夏はクワガタ・カブトムシを

室内でゲームするより野山を駆け巡るアウトドア派、簡単に言いますと

活発な子が、そのまま大きくなって裏表ない元気な🎶

3年前は神戸沖にタコ釣りにも行きました🐙

岡山県津山市の大自然で野山を駆け巡り育った麻子プロですから、基本、臭覚鋭く、どこに獲物がいる?

どうしたら釣れる?

を自分で考え、結果に結びつける本能が長けているんですよ

だから?

タコジグ(擬似餌)の色を変えたり、タナを変えたり工夫して、めちゃくちゃ釣ってましたよ

 


pxg

 

親交ある元阪神タイガース 桧山進次郎さんが言ってました

「麻子はご両親も厳しかったから、あの世代では珍しいぐらい礼儀正しいやろ?で、天性の明るさ、それが麻子の魅力やろな」

麻子プロ、昨年シード落ちしました。

しかし、しかしですよ

幼い時から野山を駆け巡って太陽の日を燦燦と浴び育った麻子プロは、それさえも・・・

ご覧ください😄

2020年、藤本麻子プロは必ずやりますよ

イチ友人、イチ麻子ファンとして確信します。

本年も宜しくお願い致します!

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝