ツアー

来年もスポともGC通信をよろしくお願い致します

朝、1時出発で兵庫県へ。

朝って言うか、真夜中ですね( ̄▽ ̄)

本日、兵庫県三田市の「千刈カンツリークラブ」で行われました『第9回 スポともGC通信プロアマチャリティー大会』に、自分も運営のお手伝いとして参加させて頂きましたよ(^-^)♪

先日、ファイナルQTで頑張った『上井くん』や『藤本麻子』ちゃんに会えたのも嬉しかったけど、久々にお会いする事ができた『奥田 靖己』プロからたくさん話しかけて頂けた事にとても感動しました(T . T)
他にも『寺西明』プロや『谷口徹』さんでしょ(°▽°)
それに『山下和宏』さんに「貞方章男』さん。
『川村昌弘』くん、『木下陵介』くん、『小鯛竜也』くんに・・・
『加賀其真美』プロ(*゚▽゚*)

こんなにも豪華な総勢11名の選手がこのプロアマチャリティー大会に参加して下さいました(๑・̑◡・̑๑)

お手伝いとか言いながら自分はほとんど役にたってませんでしたが、この時期にしては風もほどんど無い最高のゴルフ日和の中、皆様方と1日とても良い時間を過ごさせて頂きましたよ(*^o^*)

楽しかったー\(//∇//)\

皆さま。

来シーズンも「スポともGC通信」をよろしくお願い致します(*^^*)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/