プライベート

今年の締めは那須でリゾート婚💒

こんにちは。

今年もまもなく終わりですね😊

歳を重ねるごとに1年が短く感じてきます😝

今年を簡単に振り返ると比嘉真美子プロと開幕戦で優勝し非常に良いスタートでした😊

その後も海外メジャーに3試合帯同させてもらい全米女子オープンでは優勝争いすることもできました😊

後半戦は目立った成績は出せませんでしたが、調子の悪かった比嘉プロと常にどうしたら良いか試行錯誤しながら少しずつ状態が上がりかけたとこでシーズン終了となってしまいました。

来年の比嘉プロも楽しみです😆

私の今年1番のニュースは昨年入籍した妻と結婚式を挙げたことです😄

那須高原のステンドグラスがすごく素敵な教会で結婚式をするならここって決めてました😉

憧れの教会で式を挙げることができ、披露宴ではキャディ仲間が盛り上げてくれてとても素晴らしい日になりました😊

式を挙げたことにより改めて頑張らないといけないなと思いましたので、来年はさらに良い年になるように努力していきます!

今年も1年ありがとうございました😊

みなさん、良いお年をお迎えください。

 

ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️