ツアー

第2回キャディイベント!(広島)

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!

最近、広島の駅や街には『もみじまんじゅう』の自販機が設置されています!広島に来られた際には是非!

先日、広島のゴルフセレクトショップ『TIMELESS』さんに『ツアーキャディとラウンドしてみませんか?』という企画をイベントを開いていただきました!

このイベントは今回で2回目!

今回は秋吉翔太プロ専属キャディの高橋さんと、嘉藤キャディと私の3人で参加!

 


pxg

 

私達キャディが3組にそれぞれ分かれて、3人のお客様のバックを6ホールずつ担ぐという面白いイベント!

私達キャディもアマチュアのバックを担ぐ事は無いのでとてもいい経験をさせて頂きました!

このようなイベントがもっと沢山あっても面白いと思います⤴︎

以上!キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。