プライベート

身軽になりたい!🔥

こんにちは!

ゴルディアトレーナーの平井です!

身軽になりたい!🔥

ということでブレイクダンスのチェアーをしてみましたが難しいですね(^^;;

人の身体は不思議なもので個人によって得意分野が違うのはもちろんですが、日頃の習慣によっても徐々に変わってきます。

僕の場合パワー系は得意ですが、しなやかさ&素早さが弱点なので今後のトレーニングで身につけていきたいと思います!🔥

皆さんもいつも同じ運動をしていることが多いと思います、偏り過ぎないように気をつけてくださいね🤗

早く踊れるようになりたい!!!🤩

 


goldia
goldia

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。