ツアー

8番を使えば何かが起こる

決勝ラウンドに進出した選手のキャディ全員に、CASIO様から「Gショック」のプレゼントがありました\(//∇//)\

ありがとうございました!!!

額賀くんにも感謝ですね(๑・̑◡・̑๑)

今日、勝負の3日目は残念ながら伸ばし切れずに終わってしまいました(T . T)

特に前半、僕のミスジャッジがそのままスコアに響きましたね・・・。

後半、なんとか流れを変えようとボールの番号を「8」に変えたんです。

やっぱ、『辰徳』と言ったら“8”しかないでしょ!!!

変えたところから、残り7ホールで3バーディ。

明日は頭から最後まで8で行きますからねψ(`∇´)ψ

ブログを見た方、額賀くんには言わないで下さいよ。

変に意識させるといけないから。

6打差。

不可能な数字ではないですね。

この最終戦、額賀くんにとって5位以下は全て一緒なんです。

田中秀道さんに言われたので、守るところはきっちり守りますが、バーディは8個取りますよ。

差し切るのはさすがに厳しいだろうから、並んで上がって、プレーオフで勝負です。

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/