ツアー

是非食べてもらいたいラーメン❗️

以前にもご紹介したことありますが今週の伊藤園レディスのグレートアイランド倶楽部から約3キロ長南町山内にある「アリランラーメン」。

ここの「アリランチャーシューメン」は絶品です!

ニンニクが大丈夫な方、ニンニクが好きな方は絶対食べてほしいラーメンです!

ラーメンにうるさい先崎キャディーもスープまで飲み干して美味しいと言ってました!

めちゃくちゃイケメンに写ってる!

携帯の変えたからかなぁ!笑

先ちゃん残りの試合クミちゃんをよろしくお願いしますね!

営業時間は11時〜16時になっていたのでお時間ある方は寄ってみてください。

 


bitech


 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。