ツアー

伊藤園レディースに来ています。

キャディの原田です。

今週は千葉のグレートアイランド倶楽部で開催される伊藤園レディースゴルフトーナメントに来ています。

李知姫プロのキャディで今年最後のキャディの仕事です。

私は知姫プロのキャディは8月以来なので久しぶりの知姫プロとチヘコーチの話を楽しく聞いています。

コースは相変わらず美しいです。

少し紅葉もしていて、コースを歩いていてもとても気持ちいいコースです。

コースのある長南町は先日の台風で甚大な被害を受けています。

コースから少し離れたところには屋根をブルーシートで覆ったお家もあります。工事してるところもあります。

グレートアイランド倶楽部では周りが停電、断水してる間お風呂を無料開放していたんですよー。

まだ不便な生活をなさってる方々もいらっしゃると思いますが、この場所で今年最後にキャディさせてもらえることに感謝しながら1週間満喫したいと思います!

 

ABOUT ME
原田 眞由美
1978年9月14日生まれ。 ゴルフのことは全く知らなかった社会人時代に転職して、ミズノオープン開催コースのJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部のキャディに。 そこで幼なじみの谷原秀人プロを再会し、ゴルフツアーの魅力にひきつけられツアーキャディの道へ。 第一線は退いたが、ゴールドジムに通い体力づくりに余念がない。