ツアー

ジェット尾崎プロはムービースター✨

日本ゴルフ界、沢山の素晴らしい選手いらっしゃいます。

強い選手沢山います✨

しかし、その一挙手一投足に雰囲気あり、発する言葉一つ一つに含蓄と極上の笑いのエッセンスある選手、私の中では

ジェット尾崎プロをおいて他なりません。

アッチの趣味はありませんが、男が男に惚れる、分かるような気がします。

2001年のフィリップモリスチャンピオンシップ(今のマイナビABCチャンピオンシップ)、私は有馬温泉に宿泊していました、夕食は今、武藤俊憲プロ・有村智恵プロキャディしている小田キャディと、有馬温泉旅館 兆楽を降りた所にある、お好み焼き鉄板焼き「きんちゃん」に19時ごろ行きました。

ガラガラ〜、戸を開け中に入ると奥の小上がりには、ジャンボ尾崎プロ、キャディの佐野木さん、ジェット尾崎プロ、キャディ藤井さん、宮下マネージャーがいらっしゃいました。

私も小田キャディも直立不動で

「お疲れ様です!」

そして、私達2人は小上がりに背を向けカウンターで🍻

1時間ほどしたでしょうか?

小上がり席の御大方々は宿泊先だった兆楽への帰路につかれました。

しかし、ジェットさんだけは焼酎ボトルとグラス持って私達カウンターへ・・・

そして又、小上がり席に戻り暫くしてカウンターに陣取り、横を見ると

見たこともない立派な松茸と輝く牛肉が沢山盛られた皿を私達の前に出して

「お前らには100年早いが、ツマミにせぇよ」と

ありがとうございます!ジェットさんは?と聞くと

「俺は食ったから、お前ら食え、俺はコレだけでええ」

と焼酎、氷入ったグラスをカランカラン🎶

もうね、、、私と小田キャディ、目が😍

すると、店の有線から流れてきたのが、スタンドバイミー🎶

カウンターに座り、斜め(私の方向みて)エアギター🎸でアカペラで歌われたんですよ!

またジェットさん、めちゃくちゃ歌上手くて、あのリズム感ヤバいですよ!

独唱終わり、私達も一通り食事終えたので、チェックしジェットさんに

「お先に失礼します!松茸と三田牛めちゃくちゃ美味しかたったです!」

と頭下げたら

「プロゴルファーに頭から下げるな〜、ほなな!」

 


pxg

 

と、左手をヒョイとあげられました🤚

私達2人、ジェットさんに抱かれても良いと思いましたよ😍

そう、そんな色気溢れる、ムービースターの様なジェット尾崎プロ

富士フイルムシニアで最終日一緒のラウンドでした。

いやぁ〜、楽しかったなぁ😀

ラウンド終わり、前日の誕生日で46歳迎えた私、ジェットさんに質問あったので、お聞きして見ました。

ジェット尾崎プロは永遠に不滅です✨

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 通算6勝