ツアー

浅地プロとの2週間!

皆さんこんにちは!キャディの野村拓矢です!

『HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP』終了しました!

優勝は韓国のチェホソンプロ!

おめでとうございます!

先週のある日、珍しいサングラスを付けてるチェホソンプロを見つけたので一緒に写真を撮ってもらいました!笑

私が付けているのは柏木キャディのサングラスです…笑

 


pxg

 

HEIWA・PGM では浅地プロは残念ながら予選通過とはなりませんでした。

HSBC、HEIWAと2週連続で浅地プロのキャディをさせてもらいました! 浅地プロ得意のアプローチ、そしてドライバーの安定度には驚かされた2週間でした。

今年2勝の浅地プロ。

私がキャディをしてない週でも同級生の浅地プロが活躍するとやっぱり嬉しいです!

皆さんこれからも浅地洋佑プロの応援よろしくお願いします!そして、私は残りの3試合はSHキムプロのキャディをさせて頂きます!

以上キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。