ツアー

いくら何でも寒過ぎますよ!

寒かったなー今日(O_O)

気温15度で、雨と北風ビュービューだったから、体感温度は10度を切ってましたね(TT)

今平くんは明日のプロアマ戦には入っていないので、どうしても今日中に1ラウンドしなければいけなかったのです( ̄O ̄;)

でも、今日来られた1万人を超えるお客様にとっては、ほとんどの選手が天候不良でラウンドしない中、今平くんが回っていたのは貴重だったかもしれませんね\(//∇//)\

コースはね、ラフもそんなに長くないので難しいという印象ではありませんが、ただ、距離は長い( ̄▽ ̄)

特にインコースは、アメリカでやってるんじゃないかと思えるほどハードなホールが多いですよ。

逆にアウトは“日本風”なホールが多い\(//∇//)\

初日はインコーススタートだから、ハーフターンでアメリカから日本に移動する感じですね(≧∇≦)

明日は今平くん、練習場で最終調整です♪

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/