ツアー

2人揃って打ちのめされました

トータル1オーバー。

35位タイで彩子ちゃんの人生初の「日本女子オープン」は終了しました(*^^*)

予選会から挑戦し、2人で最後まで女子オープン制覇を目指しましたが、結果上には34人。

全力でやり抜いた結果なので、悔いは当然ありません(^-^)

少しはあるけど( ̄▽ ̄)

優勝した畑岡奈紗ちゃんとの差は19ストローク。

これから先彩子ちゃんは、その差をどうすれば縮められるかを考えて行かなければいけないでしょうね。

僕もそう。

この大会、マネージメント次第では、彩子ちゃんのスコアをあと5ストロークは確実に縮められました。

あと5ストロークよかったら、来年の女子オープンの出場権を得られた。

その権利を得られなかったのは僕の責任です。

結果は別にして、4日間本当に楽しかった(o^^o)

特に今日最終日のピンポジションは、キャディにとっては全てが最高の位置。

やはり、あれでこそ、ナショナルオープンですね(๑・̑◡・̑๑)

これ以上歩けないくらいヘトヘトになりましたが、僕、今週お休みなんです\(//∇//)\

正直、もう体は限界だから、このお休みは最高のタイミング(TT)

死ぬほどダラダラしたいところなんですが、休み明けは今平くんと挑む『日本オープン』なので、ここで緊張感を切らすわけにはいきません。

体は休めつつ、気持ちはまた万全の状態で来週に持って行きます。

彩子ちゃん、1週間ありがとね♪

いつの日か、絶対に優勝しような٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/