ツアー

勝負の残り36ホール

トータル7アンダー、9位タイ。

予想に反して早朝から風がビュービューの中、彩子ちゃんのショットは終始安定していました(^-^)

予選ラウンドは最高の内容だったけど、本当の勝負はここからです。

メジャートーナメントはね、海外もそして国内も、3日目を終わった時に必ず“ダークホース”が現れます。

勝つか確率はそんなに高くはないんだけど、そのダークホースが最終日を大きく動かすんです。

彩子ちゃんはこの試合、その存在にならなければいけない。

最終日をトップと4ストローク差以内で迎えられるかどうか。

彼女はここまで経験を十分に積んできた。

だから僕らはもう、同じ轍は踏まないですから。

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/