ツアー

韓国に行ってきました!!

皆さんこんにちは!

キャディの野村拓矢です!

私は先週、韓国で開催された新規ツアー『Shinhan Donghae Open』でSHキムプロのキャディをさせて頂きました!

韓国に到着した日には時間があったので仁川空港付近をブラブラとしてきました!

仁川空港からバスに乗り『パラダイスシティ』という2017年にオープンした韓国初の統合型リゾートに行ってきました!

パラダイスシティにはカジノがあったり!

買い物ができたり!(もちろんホテルも)

ホテルには沢山のアートが飾られていました!

その中でも1番迫力があったのは、これ!

超巨大なイスのオブジェ!!!!

なんと5億円もするそうです…

 


pxg

 

めちゃくちゃ巨大でした!

そこから地下鉄でコース付近の宿舎まで地下鉄で移動!

夜ご飯は…

このメンバーで…

サムギョプサル!

先々週、ツアー2勝目を挙げた浅地プロのトレーナー伊澤さん!

呑みっぷり最高でした!

ハンジュンゴンプロのキャディ串田キャディも!

Teamジュンゴンの皆さんありがとうございました!

この後は皆んなで韓国のカラオケに行って帰りました!笑

ほんと楽しかったです!

そしてジュンゴンプロ最高に歌が上手いんです!しかも日本語の歌。凄かったです!

そんな感じで充実した1週間を過ごせました!

来月にもう一度韓国に行ってきます!

以上キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。