ツアー

韓国に行ってきました!!

皆さんこんにちは!

キャディの野村拓矢です!

私は先週、韓国で開催された新規ツアー『Shinhan Donghae Open』でSHキムプロのキャディをさせて頂きました!

韓国に到着した日には時間があったので仁川空港付近をブラブラとしてきました!

仁川空港からバスに乗り『パラダイスシティ』という2017年にオープンした韓国初の統合型リゾートに行ってきました!

パラダイスシティにはカジノがあったり!

買い物ができたり!(もちろんホテルも)

ホテルには沢山のアートが飾られていました!

その中でも1番迫力があったのは、これ!

超巨大なイスのオブジェ!!!!

なんと5億円もするそうです…

 


pxg

 

めちゃくちゃ巨大でした!

そこから地下鉄でコース付近の宿舎まで地下鉄で移動!

夜ご飯は…

このメンバーで…

サムギョプサル!

先々週、ツアー2勝目を挙げた浅地プロのトレーナー伊澤さん!

呑みっぷり最高でした!

ハンジュンゴンプロのキャディ串田キャディも!

Teamジュンゴンの皆さんありがとうございました!

この後は皆んなで韓国のカラオケに行って帰りました!笑

ほんと楽しかったです!

そしてジュンゴンプロ最高に歌が上手いんです!しかも日本語の歌。凄かったです!

そんな感じで充実した1週間を過ごせました!

来月にもう一度韓国に行ってきます!

以上キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ2年目。 通算2勝。 通称【のむたく】。 2015年 沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 2016年後半から主に韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年には デサントマッチプレー 韓国、 ジェネシスオープン 韓国での優勝をあげる。 ツアーキャディ2年目にして PGAツアー『THE・CJ CUP@ナインブリッジ』出場をSHキムプロと共に果たす。