ツアー

現実的な冷めた女

昨日のね、苫小牧から大洗に向かうフェリーの中でマジックショーをやってたんです(^-^)

マジックパフォーマーの「しょうる」さん。

でね、最後に披露して下さった手品で、お客さんが選んで好きな字を書いたカードが最終的に封を開けてないお茶の中に入る、ってのがあったんだけど、これって凄くないですか!?(≧∀≦)

1人で興奮して、木村彩子ちゃんに、

「見てこれ!凄くない!?」

ってラインしたら、

「べつにー。タネあるに決まってるし」

ですって・・・(-_-)

今週の「デサントレディース東海クラシック」(愛知)は、そんな非現実的な事に冷めきった木村彩子さんのキャディっす(。-_-。)

今平くんにラインすればよかった!!!(><)

彼はクールだけど、こーいうのは絶対共感してくれるもん。

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/