ツアー

嘉数くんの上りは圧巻でした(o^^o)

だめでした(TT)

3番からの3連続バーディで一気に突き抜けるかと思ったけど、6番のチャンスが外れた時点で、今日は今平くんの日ではなかったのでしょうね。

残念だけど、その代わり、今日は同組の『嘉数 光倫』選手が素晴らしかったです(๑・̑◡・̑๑)♪

彼は性格も素晴らしい。

プレーオフでは負けちゃったけど、これからも嘉数くんを応援したいですね(#^.^#)

このままいつまでも、悔しい、残念、次こそは、なんて言ってる場合じゃないんです。

今平くんは絶対に勝たなきゃいけない選手。

正直、だんだん笑えなくなってきた。

でも笑わなきゃです。

渋野さんみたいに。

笑って勝ちますから。

次こそは。

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/