ツアー

お久しぶりです。

お久しぶりです。市原です。

最後に書いてから時間が経ち過ぎているし、インスタなんかはちょこちょこやっているので、「こっちの更新はもう無いかな」なんて思われてた方も多いかと……

気付けば2月以来の更新。

少々お付き合いください。

さて、自分の今年のここまでと言えば……

USOPENへ行ったり、WGCへ行ったり、日本では今一つ噛み合わせの悪いゴルフが続いたり、そんな中で、ちょっと色々考える事が多くなって、じゃっかん消化不良を起こしていた感じの頭の中。

最近になって少し消化されてきて、今やる事に向き合い出せてきたかな、という感じです。

そういえば、ペブルビーチでの全米オープンは、何とは言えないけど、感じる物が多い試合でした。

ちょっと今後も色々頑張りたいと思わせてくれた時間でした。

またその辺は折に触れる事があったときに……

メジャーに行くと毎回色々考えさせられて、その後苦労をする事もあるけど、やはり一番成長させてくれる場所だし、そこで頑張りたい気持ちはまだまだあります。

さて、日本ツアーの方は開幕の東建から、いまいちノレない試合の連続です。

調子が良くてもノリ切れず。調子が悪い時にイマイチ踏ん張りも効かず……。

流れを全く作れず、なんだかなぁ、という感じ。

一打一打は良い感じでも、流れが作れないと良いスコアにはなかなかなりづらい。

まぁ、それも含めて実力、結果の世界にいる訳なので、後半戦は考えもスッキリさせて思いっきり出来ればと思います。

今週はフジサンケイ。

なかなか難しいコースですが、やりがいも多いコース。

楽しんできたいと思います。

それではまた。

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。