ツアー

芥屋の整備は阪神園芸にも負けない

大雨でプロアマ戦の中止が早々に決定。

やっとお昼過ぎに雨の勢いが収まってきたんだけど、これから明け方にかけて、また巨大な雨雲が接近してきてる(><)

もういいよー、本当に(TT)

何度も何度も整備を繰り返されているコース管理の方々のお気持ちを考えるとやり切れない・・・。

通常は練習日から選手と一緒に徐々に気持ちを高めて行くんだけど、今回はほぼ、ぶっつけ本番です。

今平くんとの間合いも、明日の前半は正直自信がありません。

ただね、彼は僕の中ではスーパースターなんです。

僕のせいでスーパースターに格好悪い立ち振る舞いをさせるわけにはいかない。

明日はできる範囲の中で最大限、今平くんのと呼吸を合わす事だけに集中して行きたいと思います。

もうそろそろですからね。

今平くんが勝ち始めるのは。

この試合がそのキッカケとなる事を願って・・・(๑・̑◡・̑๑)

大好きな、「牧のうどん」に行ってきました(*゚▽゚*)♪

味はもちろん、店の雰囲気が最高なんです(o^^o)

九州に来たら、牧のうどんの「肉ごぼう」と「かしわ飯」はテッパンですよ(≧∀≦)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/