ツアー

真板プロ、4位タイフィニッシュでした

最終日は1オーバー。

ただ、これからの木戸ちゃんに大いに期待できる、素晴らしい内容でしたよ(^-^)♪

今日の木戸ちゃんは最初から最後まで攻め続けました。

ギリギリの位置からスタートしたわけだから、行くしかなかった。

6アンダーが出るか、それともイープンパーか。

結果は上記の通りだったけど、本当に紙一重でしたね(*^^*)

木戸ちゃん。

パッティングに方向性が見えてきた今、木戸ちゃんにはもう不安要素はゼロだからな。

あとは勝ち負け。

優勝するんだぞ(๑・̑◡・̑๑)

今日はワンウェイで2サムのトップスタート。

7時に出て、上がったのが10時半だった\(//∇//)\

「二の岡ハム」でボロニアソーセージ買ってー、それから「ブルーベリー」へ♪

二の岡ハム同様に、御殿場で大人気のケーキ屋さんさんです(*^o^*)

ここの「ポニョ」ってシュークリームがめちゃくちゃ人気で、当日だと売り切れちゃってなかなか買えないんです(><)

だからね、昨日のうちに予約しといた(*゚▽゚*)

最後に。

真板プロ、「ファンケルクラシック」本日最終日に5アンダー\(//∇//)\

トータル8アンダーで、4位タイフィニッシュでした(≧∀≦)

素晴らしい!

さすがです!

ナイスフィニッシュでした。

そして、本当にありがとうございました!!!(TT)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/