ツアー

真板打法炸裂

やりました。

木戸ちゃん。

はるか圏外からの予選通過。

ひとえに。

“真板効果”です(TT)

木戸ちゃんが完全にパッティングというものを理解した今だからこそ言うけど・・・

木戸ちゃんのパッティングは本当に酷かった。

あれでは絶対に入らない。

僕は今までに、死ぬほど上手い人を近くでたくさん見てきたから、パッティングに関しては上手い下手が一目で分かるんです。

だから木戸ちゃんがこのまま終わりそうで、それが僕はすごく辛かったんです。

でもね。

そんなのはもう過去の事になりましたよ(#^.^#)

真板様々です(TT)

真板さんが木戸ちゃんのパッティングを、あのファミレスの1時間で180度変えてくれたんです。

動き的には、これまで木戸ちゃんが何十年もやってきた事とは真逆の動き。

でもそれが本当のパッティング。

今日の木戸ちゃんは、見ていて全部入る気がしましたよ。

18ホール全てで、ミスパット無しですからね。

その動きは、僕はがこれまで見てきた数々のパッティングの名手と全く同じ動きでした。

おそらく木戸ちゃん、この後どこかで勝てるんじゃないかなー。

僕が担いでいない試合で(。-_-。)

おい!

木戸!

俺が担ぐ前に色々やってこいよー!!!ψ(`∇´)ψ

島中!!!

これは全部あんたのせいだからな!!!\(//∇//)\

真板さん。

本当にありがとうございました!!!

真板さんにお会いしていなければ、今週の木戸ちゃんの予選通過は絶対に無かった。

今度木戸ちゃんと一緒に、真板さんのところにお伺い致します。

次はグリーン上で最終チェックをお願い致します(≧∀≦)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/