ツアー

もはやウッディにしか見えない

先週の最終日、『アン ソンジュ』選手と一緒の組だったんだけど、途中で彩子ちゃんがね、

「宮崎さん(ソンジュのキャディ)って、ウッディに似てますよね??(^o^)」

って言うから、改めて宮ちゃんをよーく見て見たら・・・

似てるー\(//∇//)\

そっくり(*゚▽゚*)

真ん中が宮ちゃんね!

ちなみにこの写真は5年ほど前のものです( ̄▽ ̄)

少し分かりにくいかな。

これもかなり前の写真だけど、

はい!宮ちゃん!

間違えた!(><)

これはウッディだった(//∇//)

はい!

ねー!

似てるでしょー(*^o^*)

でもそのせいで、今日「トイストーリー 4」を見に行ってきたんだけど、最初の方はそればっかり気になって、話が全然入ってこなかった(。-_-。)

もー!!!ψ(`∇´)ψ

彩子ちゃんと宮ちゃんのせいだからなー!!!

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/