ツアー

彩子ちゃんの笑顔には毎回癒されます♪

今週の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」(長野)では、今シーズン6回目の『木村 彩子』選手のキャディをやらせて頂きますよー(*^^*)

台風。

近付いてきてますね( ̄▽ ̄)

前回の鳴沢(大東建託)も悪天候続きだったし、彩子ちゃんと組んだ時は何かと天気が悪い( ̄∇ ̄)

天候は置いといて、彩子ちゃんのビシビシ行くショットは横で見ていて本当に気持ちが良いんですよねー\(//∇//)\

シビレさせて欲しいな、今週も♪

目指すは最終日、最終組!!!

・・・。

って、先週も書いてダメだったから、今週は目標は無しで。

とにかく、彩子ちゃんとは結果を出したいんです(><)

2人でがむしゃらに頑張ります!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/