ツアー

彩未のラーメンはテッパンですね

暑いなー本州は(><)

昨日、苫小牧港を出る時は17℃ですっごい寒かったのに、今日大洗港に着いた時には34℃だもん( ̄▽ ̄;)

約20℃近く違う・・・。

そうそう、苫小牧で小岸さんおすすめのパン屋さんに寄りましたよー\(//∇//)\

何食べても美味しかった♪

ネーミングも良いですね(^-^)

僕はセレナちゃんの予選落ちのショックをまだ引きずってるけど、こいつにとっては先週の1週間は最高の1週間だったんじゃないでしょうか(#^.^#)

おそらく、そこら辺のツアーで来ている人よりも北海道を満喫したはず( ̄∇ ̄)

来年の夏休みにも連れて行ってやれるように、またここから1年間頑張るからな(><)

明日家帰ったらちゃんと勉強すんだぞ!!!(^o^)

台風の影響かフェリー、まぁまぁ揺れた(@_@)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/