ツアー

セレナちゃんには夏の太陽が似合います

今週の「北海道meijiカップ」(北海道)では、『青木 瀬令奈』選手のバッグを担がせて頂きますよ(o^^o)

セレナちゃんのキャディは年に数回やらせて頂くんです♪

だから今回がもう何回目だろ??

雰囲気やタイミングも、だいたいは掴んでいるつもりです。

実力は申し分ないし、何より彼女はその生まれ持った存在感が人とは違う。

コーチの「大西翔太」くんと、そしてセレナちゃんを支えるチームみんなで、今週は優勝目指して戦います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

応援して下さいね♪

昨晩は大通り公園のビアガーデンに行ってきました(≧∀≦)

やっぱいいですね、こういう雰囲気♪

各ビール会社ごとにブースが分かれているんです。

どこに入ろうか迷ったけど、やっぱり北海道に来たらサッポロビールかな\(//∇//)\

最高でした(^o^)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/