ツアー

全てはこの日のために

昨晩の大雨の影響でスタートが2時間遅れました。

それでもクミちゃんは、集中力を切らす事がなかったですね。

トップに並んだ後の14番のOBは確かに痛かったけど、そこからの残りをきっちりプレーしたのは立派です(^-^)

どう考えても、これは大チャンス。

クミちゃん自身はどう思ってるか分かんないけど、ここで勝つしかないんです。

今週は、全ての流れがクミちゃんに向いてる気がする。

あのOBだって、何かしらの良い意味があったんですよ。

それが何かは勝たなきゃ分かんない。

私事ですが、母校の「金光大阪高校」が昨日大阪桐蔭を破って大阪大会のベスト4に進出したんです(๑・̑◡・̑๑)

あと2つで甲子園。

クミちゃんはあと1つ。

母校の甲子園出場を願いながら、明日はクミちゃんと、そしてナベっち(マネージャー)と・・・

それと。

クミちゃんを愛するファンの方々とで、ずっとずっと目指していたところにまで行きますから。

勝ちます。

勝って18番の池に飛び込みます。

ナベっちが。

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/