プライベート

新入生 自己紹介 四 ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは。

ゴルフ部三回生の石巻です。

第4回目は衣笠キャンパス所属の松本一輝君です!!

こんにちは。

産業社会学部1回生の松本一輝です。京都府の宇治市出身です。

高校は京都府の立命館宇治高校で、内部推薦で立命館大学に入学しました。

私は高校までずっとサッカーをしていましたのでゴルフは初心者です。なぜゴルフ部を入部したのかというと、父がゴルフをやっており、サッカー以外のスポーツに挑戦したいと思ったからです。

父に教えてもらっているとおもしろく、楽しく、もっと上手になりたいと思い、立命館大学体育会ゴルフ部に入部しました。

私は初心者であり、まだまだゴルフ部としてのレベルに達していないと思うので精一杯努力し、1日でも早く上手くなりたいと思います。

またゴルフの技術面だけではなく、人として成長したいと思います。この4年間でより多くのことを吸収し大きく成長できるように頑張りたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願い致します。

松本君ありがとうございました。4年間ゴルフ部で学べることはどんどん学んでもらってゴルフでも人としても成長していってもらえたらと思います!!

読んで頂きありがとうございました!!

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者