ツアー

ロイヤルポートラッシュ、全英オープンに!🇬🇧

こんにちは、ノリです^ – ^

羽田空港からフランクフルト経由での長旅

今週は第148回全英オープン🇬🇧

に、堀川未来夢プロキャディで来ています。

日曜日の夜、羽田空港からANA便で

機内では、あっという間に爆睡💤

そしてフランクフルトに到着、乗り換え

前からメチャクチャしたかったことがあって夢叶いました。

フランクフルトでフランクフルトを食べる。

やはり、フランクフルトに食べるフランクフルトソーセージは美味しかったです😄

僕のウィンナーおススメは、セブンイレブンに売っている、金のウィンナーです。

コンビニの商品?と侮ってはいけませんよ、スゴイ美味しいですから!

それましたね 笑笑

今年の全英オープンは北アイルランドのロイヤルポートラッシュゴルフクラブです。

月曜早速、練習ラウンド

どの試合も、そうかもしれませんが、特にメジャーは練習ラウンドと試合始まってから全く違うコースになります。

 


pxg

 

何万ものギャラリー入りますし、練習ラウンド時は目に入らなかったバンカーやラフが目に入ってきます。

そしてそれは、初日より予選通過かかったりした2日目に良く来たりします。

メジャーだけでしか感じれない雰囲気、間違いなく今後の財産になります。

そして絶対予選通過して稼いで帰国する、という強い信念が大事だと思います。

ロイヤルポートラッシュゴルフクラブは、間違いなく試合始まれば強風きます。

その中で、今、出来ることに全力集中

これに尽きます。ムダな一打、逃げの心からの一打、集中出来なかった一打があるとすれば、メジャーでは即ち即予選落ちです。

 

未来夢がバンカーショット練習していて、ん?

よく見ると、バンカーアゴにカメラが埋め込まれてありました 笑笑

しかし、メジャーだからといって余りガチガチの緊張感ないのも未来夢の良いところです😄

木曜から頑張ってきます!

日本の皆さま、応援よろしくお願い致します。

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
清水 重憲
1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。 1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。 2019年度は男子ツアーでは堀川未来夢プロ、女子ツアーでは新垣比菜プロとメインでコンビを組む。 通算36勝