プライベート

最年長キャディの守谷さん30年ぶりに同じ場所で写真を撮る(Part2)

皆さんこんにちは!

キャディの野村 拓矢です!前回の記事では、ツアー最年長キャディの守谷キャディを紹介させていただきました☝︎

今回の記事は、前回と繋げてのPart2になります!!

守谷キャディは、24歳から30歳の約6年間、鹿児島の指宿で過ごされていたそうです!

その6年間は、今週、開催されているいぶすきゴルフクラブのレストランで働きながらコースで練習をしていたそうです!

守谷さん曰く、指宿は庭だそうです…笑

その守谷さんの30年前の写真がこちら!(30歳)

サーフィンもされていた守谷さん、30歳の時、指宿の海岸沿いで撮影した写真。

これをみた、私、串田キャディ、中川キャディ、守谷さんでドライブがてらに、30年前と全く同じ場所に行って60歳の守谷さんを撮ろうとなりました!笑

 


pxg

 

指宿は庭だそうなのでもちろん運転手は守谷さん!

だんだんと守谷さんのテンションも上がってきました⤴︎

目的地に到着!

30年前と同じポーズで撮るため、串田キャディと写真を見ながらポーズを確認!笑

こちらが指宿の海岸沿いで撮った60歳の守谷キャディ!

どうですか?めちゃくちゃいい写真じゃないですか?

比べてみるとこんな感じ↓

思わず笑っちゃいますが、守谷キャディにいい思い出になった!と喜んでいただきました!

さすが守谷キャディ!

サーフィンもしてたということで波もしっかりみてるんですね!笑

鹿児島県の薩摩半島の最南端に位置する標高が924mの開聞岳とも2ショット!

写真、動画でお分かりいただけたると思いますが守谷キャディ60歳に見えないくらい、元気なんです!

これでPart2は終わり!

次回も守谷キャディ特集Part3です☝︎

面白いネタがまだまだありますので、次回も是非ご覧ください!

以上、キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ2年目。 通算2勝。 通称【のむたく】。 2015年 沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 2016年後半から主に韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年には デサントマッチプレー 韓国、 ジェネシスオープン 韓国での優勝をあげる。 ツアーキャディ2年目にして PGAツアー『THE・CJ CUP@ナインブリッジ』出場をSHキムプロと共に果たす。