ツアー

平成最後の開幕戦

2019年。

平成最後のシーズン開幕戦で僕が担がせて頂く選手は、

『木戸 愛』選手です\(//∇//)\

木戸ちゃんとは初コンビなんだけど、今日は何の違和感もなく木戸ちゃんの横を歩けました(๑・̑◡・̑๑)

でもね、それはやっぱり「島中さん」のおかげだろうな。

これまでずっと木戸ちゃんを担がれていた「島中さん」には、昔から仲良くして頂いています。

僕の結婚式の、友人代表のスピーチも島中さんにして頂きましたからね( ̄▽ ̄)

そんな事もあって、僕はいつも木戸ちゃんと島中さんのコンビを気にしてた。

3人でご飯に行った事もあるんですよ♪

いつも2人を見てたから初めての気がしないんですね、きっと(^-^)

木戸ちゃんとは今シーズン、何度か組ませて頂きます。

これまで何年もかけて、木戸ちゃんと島中さんが作ってきたゴルフが他のどこよりも強いって事を、証明してみせたいですね(๑・̑◡・̑๑)

頑張ろうな、木戸ちゃん!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はね、『原 英莉花』プロと練習ラウンドしましたよ(*^^*)

原選手のキャディは「小岸さん」\(//∇//)\

しかしヒドいね、僕ら・・・(@_@)

この2人の横はキツいね、小岸さん(><)

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/