ツアー

明日架ちゃんの見せない度量の大きさ

2オーバー、62位タイ。

今日の彩子ちゃんはバンカーにやられたかなー(><)

ショットは復調の気配があるだけに、少しもったいなかったかもですね(^-^)

でね、上がって彩子ちゃん言ってみたんです。

「明日架ちゃんに聞いてみたら??」

って。

僕の中で、女子ツアーで1番バンカーショットが上手いと思ってる『柏原 明日架』選手と、今日は同じ組でした。

彩子ちゃんと明日架ちゃんは同い年。

同い年だけに、そういう事は逆に聞き辛いかなーとは思ったけど、今日の彩子ちゃんのバンカーショットを近くでずっと見てたはずだし、ましてや明日架ちゃんは“名手”ですから、何かしら思うところは絶対にあったでしょうから(^-^)

明日架ちゃんは、思い切って聞きに行った彩子ちゃんの気持ちを快く受け入れてくれて、わざわざバンカー練習場まで来て約40分ぐらいかなー、ずっと付きっ切りで教えてくれました♪

なんか良かったなー。

バンカーが劇的に上手くなった事はもちろん、彩子ちゃんと明日架ちゃんの間にある空気感が(*^^*)

疲れてたはずなのにそんな態度は一切見せず、一球一球、一生懸命に教えてくれた明日架ちゃんには感謝しかありません。

彩子ちゃん、これから先、結果で恩返しできたらいいな(๑・̑◡・̑๑)

明日架ちゃん。

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

晩ご飯、セレナちゃんと翔太くんが誘ってくれた\(//∇//)\

セレナちゃんは本日3アンダーの好スタートをきりましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/